2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これなら大丈夫☆

今まで、いろんなモノに挑戦してきました。 何に挑戦してきたかと言うと、 白髪染。若い頃から増え続け、 白髪染やヘアカラーを試したあげく、 ジアミンアレルギーで頭皮には ブツブツがいっぱい(-.-;) その頭皮湿疹のせいで、 円形脱毛症になったり、 髪が…

今、最高に欲しいもの

私は、みんなが呆れ返るくらいネットショッピングが大好きなんです。 大好き!・・・というよりは、ここまでくれば依存症かな^^; 日常生活で必要な物のほとんどはネットで購入しています。 しかも、アマゾンはプライム会員なので、購入してからすぐに届くか…

ネット通販詐欺?のその後

注文してから全く連絡も取れず、 詐欺かと思っていた店から、商品が送り付けられた。 何度連絡しても連絡が取れず、商品も届かず誕生日プレゼントなので間に合わないから他で購入したのでキャンセルして下さいと連絡したのにもかかわらず、入院していたから…

仮想通貨(草コイン)

近頃、ビットコインは下がりっぱなし。 夫さん曰く、ビットコインよりも最近は草コインとやらで、儲けているのだとか。 草コインとは、ビットコイン以外のアルトコインよりも知られていないコインで、とてもハイリスクハイリターンなギャンブル性の高いコイ…

ネット通販詐欺被害その後

ヤフーショッピングで注文した商品が届かず、 クレジット支払いのみ完了させられ、 店舗に問い合わせをしても返答なし。 電話連絡をしても繋がらない このお店↓ ヒットヤフー店 ヤフーショッピングにも何度か問い合わせていたが返答なく 心配していましたが…

ネット詐欺

ネット通販マニア(依存症)の私。 ありとあらゆるものを日々購入しています。 何十年も、通販を利用していて、初めて詐欺にあいました。 今までは、アマゾンや楽天を利用し、かなりのヘビーユーザー。 今まで何度かヤフーショッピングを利用したけれど、あ…