これなら大丈夫☆

今まで、いろんなモノに挑戦してきました。 何に挑戦してきたかと言うと、 白髪染。若い頃から増え続け、 白髪染やヘアカラーを試したあげく、 ジアミンアレルギーで頭皮には ブツブツがいっぱい(-.-;) その頭皮湿疹のせいで、 円形脱毛症になったり、 髪が…

今、最高に欲しいもの

私は、みんなが呆れ返るくらいネットショッピングが大好きなんです。 大好き!・・・というよりは、ここまでくれば依存症かな^^; 日常生活で必要な物のほとんどはネットで購入しています。 しかも、アマゾンはプライム会員なので、購入してからすぐに届くか…

ネット通販詐欺?のその後

注文してから全く連絡も取れず、 詐欺かと思っていた店から、商品が送り付けられた。 何度連絡しても連絡が取れず、商品も届かず誕生日プレゼントなので間に合わないから他で購入したのでキャンセルして下さいと連絡したのにもかかわらず、入院していたから…

仮想通貨(草コイン)

近頃、ビットコインは下がりっぱなし。 夫さん曰く、ビットコインよりも最近は草コインとやらで、儲けているのだとか。 草コインとは、ビットコイン以外のアルトコインよりも知られていないコインで、とてもハイリスクハイリターンなギャンブル性の高いコイ…

ネット通販詐欺被害その後

ヤフーショッピングで注文した商品が届かず、 クレジット支払いのみ完了させられ、 店舗に問い合わせをしても返答なし。 電話連絡をしても繋がらない このお店↓ ヒットヤフー店 ヤフーショッピングにも何度か問い合わせていたが返答なく 心配していましたが…

ネット詐欺

ネット通販マニア(依存症)の私。 ありとあらゆるものを日々購入しています。 何十年も、通販を利用していて、初めて詐欺にあいました。 今までは、アマゾンや楽天を利用し、かなりのヘビーユーザー。 今まで何度かヤフーショッピングを利用したけれど、あ…

上昇中!

近頃、下がり調子で大丈夫なのか? って不安だったけど、 今日はグングン上がってますね。 ビットコインの値動きを見ているだけでもワクワクします。

手続き完了

昨日、不在で受け取れなかった仮想通貨取引所からの登録完了ハガキ。 ビットフライヤーとコインチェックから。 手続き完了したので、これからは仮想通貨の売買が可能になりました。

コインチェック

パートから帰宅したら、 不在票がポスト投函されてました。 旦那さん宛てに二通の簡易記録郵便物。 仮想通貨の取引所である コインチェックとビットフライヤーから。 申し込みをしてから、書類が届くまでに しばらく日数がかかっていました。 仮想通貨を売買…

通貨との違い

仮想通貨って、 普段使っている通貨と一体何が違うのか? 調べてみました。 日頃わたし達が使用している通貨は、 国家や会社によって発行され価値を保証されています。 国家の経済政策や会社の運営方針による価値の変動リスクは常に伴っています。 そして、…

やっぱり儲からないのかな…

仮想通貨について検索してみると、 お隣の国ではエライことになってるみたい。 取り引き所を全て閉鎖? 日本でも初心者の方が購入して間もなくビットコインが暴落して落ち込んでる記事が… 大丈夫なのか?仮想通貨

仮想通貨

仮想通貨(ビットコイン)って何だろう? 仮想通貨について初心者のわたしでも、 簡単に始められるのか? とりあえず、 仮想通貨について情報取集してみることに。