今、最高に欲しいもの

私は、みんなが呆れ返るくらいネットショッピングが大好きなんです。

 

大好き!・・・というよりは、ここまでくれば依存症かな^^;

 

日常生活で必要な物のほとんどはネットで購入しています。

しかも、アマゾンはプライム会員なので、購入してからすぐに届くから

とっても便利。

 

あまりに欲しいものがありすぎて、ついつい衝動買いしていまうことも

今までは多々ありました。

 

近頃は、本当に欲しいものなのか?と自分に問い、

数日しても本当に欲しいものを購入するように努力するように。

 

そんな私が、ここ一ヶ月くら欲しくてたまらないものが、

ノートパソコン。

もちろん、自宅にはスマホタブレットもデスクトップPCもあるのですが、

デスクトップPCも遅すぎて使いづらい。

そろそろ買い替え時期。

新しいPCは、ノートパソコンが欲しい。

もともと、プログラマーだった私は過去に何台もいろんなPCを使用してきたので、

買い替え時期も理解しているのです。

 

過去に使用していたノートPCは、小さすぎて使いづらく熱暴走が激しかった。

だから今回は、ファンの音も静かでWindows10でも軽い動作をしてくれる

相棒を探すつもりです。

 

だいたい欲しい機種もしぼれてきましたが、一度、実機で確認してから買おうかどうか検討中。